SSブログ

瑛太 木村カエラ 離婚 ついに!? [日記・雑感]

スポンサーリンク




瑛太 木村カエラ 離婚

今日は、『瑛太 木村カエラ 離婚』 についての記事です。

木村カエラさんといえば、
2010年に俳優の瑛太さんとデキ結婚し、第一子を授かっていますね。


このお二人、
もともとは木村カエラさんが瑛太さんに夢中で、
木村カエラさんの方から強引にアピールする形で結婚しました。

結婚当時は、
芸能界を代表する美男美女の結婚ということで、
世間を大きく賑わせてましたよね。

ただし、関係者の間では、結婚当初から
木村カエラさんが瑛太さんは早いうちに離婚するだろう、といわれていました。

なぜなら、デキ婚した芸能人カップルというのは、
離婚する確立が極めて高いことが、統計的にわかっているからです。

たとえば
デキ婚して離婚してしまった芸能人夫婦といえば、
代表的な人にこのような方々がいます。

 ・竹内結子,中村獅童
 ・安達祐実,井戸田潤
 ・安室奈美恵,SAM
 ・今井絵理子(SPEED),SHOGO(175R)
 ・広末涼子,岡沢 高宏
 ・上原さくら,遠藤憲昭(アパレルメーカー社長)
 ・雛形あきこ,CMディレクター

みなさん、幸せいっぱいでデキ婚しましたが、
見事に数年で離婚しましたね。。。

まぁ、これはあくまでも統計的な話なのですが、
瑛太さんと木村カエラさんの離婚が近いといわれているのには、
ほかにも決定的な理由があるのです。

なんと瑛太さん、かなりの酒好きで、
飲みに出ると、2~3日帰らないこともあるとか。
つなり、父親としての責任を果たしていないのです。

しかも、DV疑惑まででる始末。
そうです、家庭内に木村カエラさんに暴力を振るっている疑惑があるのです。

その上、瑛太さんの元恋人の女優・蒼井優さんとの
密会も報道されています。

蒼井優さん、すぐに男を奪っちゃうので、
芸能界では『魔性の女』とか呼ばれているそうですね。
こわいこわい。

木村カエラさんは、相当に嫉妬深いそうで、
蒼井優さんとの密会報道が引き金となって、
離婚について真剣に考えているんだとか。

また関係者によれば、離婚が決定的で、
現在は、子供の親権などについて話し合いが行われており、
それが解決したら、瑛太さんと木村カエラさんは
離婚を正式発表するんだとか。

瑛太さんと木村カエラさんの離婚騒動の行方、
今後も目が離せませんね。

ではまた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。