SSブログ

佐々木理江 画像 (第3弾) [日記・雑感]

スポンサーリンク




佐々木理江 画像

今日は、『佐々木理江 画像』についての記事です。

佐々木理江さんってご存知ですか?
コチラの超綺麗な女性です。


ちょっとまってください! まだ閉じないで!

今日の記事は、グラビアアイドルの紹介ではなくて、
衆議院議員選挙の候補者のお話です。

そうなんです。
ご存知のかたもいると思いますが、
こちらの画像の女性『佐々木理江さん』が、
日本維新の会の公認を受けて、東京23区から立候補することが発表されたのです。

あれっ!?
日本維新の会。。。

日本維新の会って、日本を変えてくれるんじゃなかったの!?

橋下さん、どうなっているの!?

日本維新の会には、少し・・・、いいえ、かなり期待してたんですが、
東京での公認立候補者が、元グラビアアイドルとなってしまいました。

東京って、なめられてますよね。。。

グラビアアイドルが東京を、日本を変える・・・

かなり難しいと思うのはわたしだけでしょうか。

それより、佐々木理江さん、
これだけの抜群のスタイルをもっているんだから、
中高年向けのグラビアアイドルをもう一度やってほしい。


佐々木理江さん、現在30歳だそうですが、
みてください。この抜群のスタイル。
(まぁ、これはかなり前のものかもしれませんが。。。)

今だって相当いけるはずです。
(と思うのはわたしだけでしょうか。)

ちなみに、佐々木理江さんの立候補が発表されてから、
佐々木理江さんの画像(中古写真集、中古DVD)の品薄状態が続いているそうです。

興味のある方、
買うなら今のうちですよ。

万、万が一に当選でもしたら、
佐々木理江さんの画像(中古写真集、中古DVD)、
注目度No1でプレミアがつくのは確実ですから。

わたしも1冊かおっっと。

それではまた。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。