SSブログ

ほっしゃん 尾野真千子 車中 [日記・雑感]

スポンサーリンク




ほっしゃん 尾野真千子 車中

今日は、『ほっしゃん 尾野真千子 車中』についての記事です。

『ほっしゃん』といえば、
お笑い番組などで家族の円満ぶりを積極的に話題にするなど、
円満家庭で知られていましたよね。

ところが、ほっしゃん、
尾野真千子さんとの不倫旅行をフライデーに撮られ、
奥さんに詰め寄られ別居へ・・・。

ちなみに、尾野真千子さんというのは、コチラの女優さんですね。


そうなんです。
尾野真千子さんとの不倫旅行がバレた時点では、別居で済んでいたのです。
離婚には至っていなかったのです。

ところが、
尾野真千子さんとの不倫旅行疑惑の後、
予期せぬ事態が発生。。。

ななななんと、インターネット上で、
ほっしゃんが、車中で尾野真千子さんに『フェラーリ』やらせてたという情報が
秋頃からネット上で話題に出るようになったんです。

『フェラーリ』ってわかりますよね!?
車のフェラーリじゃないですよ。
男と女がやるフェラーリですよ。
(これ以上は説明しませんよ)

この、ほっしゃんと尾野真千子さんとの『車中フェラーリ』事件を
ほっしゃんの奥さんがネットで見つけるやいなや、
『別居』から一気に『離婚協議』へと向かったんですね。

ほっしゃんとしては、『車中フェラーリなんて絶対にやってない!』と断固否定したんですが、
尾野真千子さんとの不倫旅行の方をフライデーされているので、
説得力なし。

あえなく、離婚協議が始まり、
先日、慰謝料や親権問題が解決して、
離婚に至ったんだと。

しっかし、
ほっしゃんも、旅行だけ終わらせれば良いのに、
調子にのって、尾野真千子さんと『車中でフェラーリ』ですから。。。

これを知った奥さんとしては、
正気でいられなかったでしょうに。

みなさんも、
どうしても『フェラーリ』やってもらいたいとき、又はやりたくなったときは、
車中ではなく、部屋に行くように。

『口は災いのもと』ですから!

ではまた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。