SSブログ

佐々木理江 画像 [日記・雑感]

スポンサーリンク




佐々木理江 画像

今日は、『佐々木理江 画像』についての記事です。

日本維新の会は11月21日、
元グラビアアイドルの佐々木理江さん(アイドル時代の芸名:佐々木梨絵)を、
日本維新の会の『公認』で
東京21区から出馬させることを発表しましたね。

この佐々木理江さん、<美しすぎる「維新」候補>などと言われ
早くもネット上で話題となっています。

その佐々木理江さんのアイドル時代の画像はコチラ。


女性の魅力だけでみるなら、トップ当選間違いなしですが、
この画像の女性に日本の未来を託すとなると話は違いますよね。

この日本維新の会の発表に
不安を覚えるのはわたしだけしょうか。。。

もちろん、
佐々木理江さんのアイドル時代の画像が「Tバック」であろうと、「ヌード」であろうと、
日本を本当によくしてくれるなら、わたしは佐々木理江さんに活躍してもらいたいと思います。
本当によくしてくれるのならですけど。。。

さて、佐々木理江さんの画像の話題はさておき、
佐々木理江さんの略歴はこちら。

1982年8月24日(30歳) 島根大学総合理工学部卒
2011年: グラビア活動を引退し、都内でネイルサロンなどを経営
2012年: 橋下徹氏率いる維新政治塾に入塾

・・・というわけで、日本維新の会は、
元グラビアアイドルを東京21区から出馬させることを決定したわけなのですが、
なんか橋下さん、東京のことまじめに考えているのかなぁ、というのが、
今のところの私の感想です。

『美人』だと東京での当選確率が高いとの統計のもとに、
佐々木理江さんの東京での公認が決定されたのでしょうか。

だとすると、東京の人、
日本維新の会に完全にバカにされていることになります。

とにかくもう、
元アイドル、元スポーツ、有名芸能人・・・、こういうのうんざりですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。